人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パピーヌくんが行く!
すっかりお知らせしそびれてしまっていましたが

webマガジンのpuppineで連載されている

パピーヌくんが行く!"の撮影をさせて頂いております053.gif


大好きな大好きな、大好きな動物とのお仕事、毎回楽しく、参加させて頂いております♪


撮影スタッフの段取り打ち合わせにしっかり参加するモデル犬くん。笑
パピーヌくんが行く!_f0186826_21101685.jpg



可愛すぎて悶えながら撮影しています。可愛すぎる。ぎゃー...///
パピーヌくんが行く!_f0186826_2112273.jpg




個人的には新しく始まったこの掲示板に注目中☆
いぬのお悩み掲示板


我が家のまるは穏やかでしつけに悩む事はあまりないのですが体調のことや、犬種によって出やすい病気など、犬種ごとに調べられるのがめちゃくちゃ良い!
時間がある時にじっくり見たいな〜☆



パピーヌくんが行く!_f0186826_21194196.jpg

風呂上がり風の我が家の愛犬まる
by sanomadoka | 2013-09-06 21:21 | 全体