人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みなさん、早起きしてますか?
どうもこんにちは!佐野円香です。

暖かくなったかと思えばすぐ逆戻り!ロケが多い私は着るもの迷うのでやめてほしいです。

桜はいつが満開なんでしょうね〜。




さてみなさん、早起きしてますか?


私はやめました!!

早起きやめましたー!!!041.gif


前回日記を書いた後も数日間は4時半起きしてましたが、自覚なかったのですが疲れが取れていなかったらしく
(実は4時半起きする時は床で寝てました。ベッドで寝ると起きれないから。)

撮影から帰って来たある夜に軽い胃痙攣のようなものを起こしまして、それはそれはヒドい目にあったので

今は早くても6時にしてます。

やるからには振り切らないと意味ないだろうと思ってこれまで生きてきましたが

まー何事もホドホドがいいって事なんですかね。

しかしすっかりハマって楽しくて早起きしてたので気づかなかったんです。疲れてるって。

バカ以外の何者でもないっていう・・・。

気をつけます。気をつけますよー。もうとっくに大人ですもんね。039.gif


さてさて、それはそうと最近楽しい撮影がありました。

前回blessのeyeさんの話の時にチラッと書きましたが3年ほど前から私が撮影したりしながら顔を出しているイベントUNITY

その現場でちょいちょい顔を合わせてはドキドキしながらご挨拶をさせていただいていたDiggy-Mo'さんの撮影がありました!

今も十分に駆け出しの私ですが、学生に毛が生えたような頃から自分のことを知っている方達とお仕事出来るっていうのは

学生の頃から寝ても覚めても写真の仕事をする自分を思い描いて生きて来た私にとっては

まさにその夢を生きている感じ。

いつか一緒に何か出来たらなーと思っていたのが現実に!本当に嬉しかったです。

ARTMATICというブランドのwebカタログ用の写真なのですが、みなさん是非チェックしてくださいねー016.gif



こちらから←写真はこちらから。


そしてこんな感じ↓

みなさん、早起きしてますか?_f0186826_148249.jpg

みなさん、早起きしてますか?_f0186826_1481755.jpg

みなさん、早起きしてますか?_f0186826_148263.jpg



056.gif071.gif
by sanomadoka | 2010-03-31 14:12 | 写真