人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実は今グループ展に参加しています
わぁ いかんいかん

blogをすっかりさぼっていますが

実は今グループ展に参加しています↓

その名も"カンテルモクラブ会員展"


gallery cosmos


あれ、私の写真が展示されるのは明日までですね!w

ホントすいません。タイミングの合う方は是非!!

そして実は初日のオープニングパーティーには機材をゴロゴロしながらもちゃっかり参加して来たのですがこんな感じ。

実は今グループ展に参加しています_f0186826_19481340.jpg


大盛況じゃないですか〜!何だか中堅ドコロの年齢の方たちも多くてドキドキしちゃいました。

そして中でもテンション上がったのはこれ。。

実は今グループ展に参加しています_f0186826_2085332.jpg


私の名前が大和田さんの下に!そして大ファンののステッドソンと同じ列に!!

更には私の二つ下のところに渡邉肇さんの名前が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ当然順不同というか、展示順(店主新山氏によるくじ引きw)なのですが

この豪華な面々に囲まれて大変うれしゅうございました。

他にも沢山素晴らしい方が出展してらしてもう本当に私は光栄です。

後から聞いた話ですがこの日のパーティーで私の写真を買いたいと言ってくれた方が居たようで

”長く見れる写真を”が一つのモットーの私はちょっと感動でした。



2月半ば頃から有り難い事に、仕事に作品に!と非常に忙しくさせて頂いていて

もー本当に充実しております!

最近新しく挑戦したものの一つに映像の作品があって

まーこの機材がカッコいいのなんのって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は今グループ展に参加しています_f0186826_205149.jpg


すっかりときめいてしまいました。

頑張って編集して早くお見せしたいです!!

では

頑張って確定申告の準備してきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長ったらしいblogにお付き合い頂きありがとうございました!

佐野円香
by sanomadoka | 2010-03-13 20:10