人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
青山のヘアサロンRAGUEL。
昨日に引き続きこんばんわ!

佐野円香です。

今日は私が髪を切る時にお世話になっているサロンを紹介しようと思いまーす。041.gif


実は私、美容室が大好きです。(ヘアサロンと言った方がいいのか?)


学生の時は

ショート→少し伸びたらパーマ→毛先の痛みが気になってショート

という流れを繰り返していたために肩まで髪が伸びる事など滅多にありませんでした。

そして月に一度は髪を切りに行っていました。

今はくだらない賭けをしてしまったために半年以上伸びっぱなし。


もう耐えられない!!!!!!!!!!!!!!!!

という事で昨日、遂に髪を切りに行ってきました。

といっても整えた程度ですが。。

その時の写真がこれ。

青山のヘアサロンRAGUEL。_f0186826_127271.jpg


ハロウィンを意識したカラーリングのお面が私です。(もう終わっちゃった?)

内巻きイェイイェイ〜016.gif070.gif070.gif070.gif

隣がRAGUELという青山のヘアサロンの千田さん。

RAGUELはまだ新しいお店なのですが千田さんとはかれこれ・・・6年くらいの付き合いになりますか。

お店からはあの『余命一ヶ月の花嫁』の舞台になった教会が見えるシャレオツなお店です。

因みに男性スタッフは全員ヒゲを蓄えていてシャレオツ感倍増です。(?)

トリートメントもこのお店だけのものとかあるので髪が痛んでいる人には特にオススメ〜056.gif

超リラックス系なのでヘアサロン緊張する〜という人は是非。049.gif036.gif


リンクはってますが携帯の人はこちら071.gif071.gif071.gif
http://raguel.jp/mob/
by sanomadoka | 2009-10-21 01:41 | 全体