人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
てんやわんや
ニュースが騒がしいですね。

どーもこんばんわ、佐野円香です。

地震に台風、、、天災は本当に恐ろしいです。

被害にあわれている地域の方達には早く平穏な日々が戻りますように!



さてさて七月は割とのんびりでしたが八月は有り難い事に撮影で日々ドタバタしております。

ここ数日はどうも重量系の撮影が続きてんやわんや。

昨日は一人では無理!と判断して急遽アシスタントくんを呼びました〜。

浅野くんありがとう、本当助かりました!042.gif

心から感謝。

草食系男子の浅野っちは『載せるよ!』の私の言葉に拒否しきれず『恥ずかしいですね。。』の一言だったため掲載!サンキュー!

てんやわんや_f0186826_2848.jpg



そして今日は撮影後来週の撮影のためにロケハンへ行ってきました。

カメラを持って一人でブラブラ撮りながら歩くなんて久々だったので

ちょっと楽しかったです。

ロケハンの素材写真が一番面白いのだけどそれはまた後日。


特に意味はないが今日はその他の一部をば。071.gif


てんやわんや_f0186826_213339.jpg



てんやわんや_f0186826_214414.jpg

feat.わたし
by sanomadoka | 2009-08-12 02:20 | 写真