人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皆既日食、見ましたか?
梅雨明けしたのにジメジメしますねー!

こんばんわ佐野円香です。

早速ですがみなさん皆既日食、見ましたか?

都内では部分日食だったみたいですが。

私は”まさに!”の時間帯に撮影のために赤坂で機材を背負ってブラブラ歩いていたはずなのですが

『この天気でまさか・・・』と、機材の重みでむしろ地面を見て歩いていました。。。


そしたら今日スタジオに訪れるあらゆる人が

口々に『見ました!?皆既日蝕!!!!』とおっしゃるじゃないですか。。。

一瞬だったようですが見えたみたいですね、部分日蝕048.gif

なんて悲しい。。。

私も見たかったです007.gif えーん



という事で!今日もO氏にお世話になりました。

『載せますよ070.gif』と言ったら『嫌っすよ!!!』と強く拒否されたので

今回もお面系で。ワイルドな髭が素敵なのに残念です。025.gif


皆既日食、見ましたか?_f0186826_1362671.jpg



今日ご一緒した皆さんありがとうございました!

明日は良い知らせが出来るはずなので

みなさん是非ブログチェックしてみて下さいね〜071.gif071.gif071.gif071.gif
by sanomadoka | 2009-07-23 01:42 | 全体