人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
実はワタクシ今日
どーもどーもやっぱりご無沙汰です

佐野円香です。

4月あたりから有り難い事にドタバタしております。

そんな中、実はワタクシ今日お誕生日でした。オホホ

今日は、一昨日久しぶりにポジで撮影をしたのでアガリのチェックに原宿へ。

その後も画像処理でトンボ帰りだったのですが

『せっかくお誕生日なのにぃ〜』と言う事で

スカートをはいて出かけました。

しかしそういう時に限って普段はバッタリお会いする事なんて滅多にないような人と

バッタリの嵐。。

しかも普段お仕事でご一緒している方ばかり...(汗

私の姿を見てみなさん口をそろえて『どうしたんですか!?』と。

その度に『実は私今日お誕生日なんです。。。』と答える私。

で、『あ!そうなんですね!おめでとうございます〜!!』なんて

完全に赤っ恥な一日でした。

あー恥ずかしかった。これからは服装と出歩く場所には気をつけます。


そして今日は可愛い弟”こつぶ”も2歳のbirthdayでした!

初登場ですが彼は私の溺愛している愛犬でお父さんがチワワでお母さんがパピヨンのmix犬です。


実はワタクシ今日_f0186826_353271.jpg



あぁ、可愛い。


ということで

今日(もう昨日か。)電話やメールをくださったかた、思いがけず私と会って『おめでとう』を言わされたかた、本当にありがとうございました!

サプライズもあったりでとても良いお誕生日でした。

気持ちも新たに、日々精進して生きたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致しまっす!!!

でわでわ〜
by sanomadoka | 2009-05-28 03:19 | 全体