人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怒濤の月末!

怒濤の月末!_f0186826_1392789.jpg


日本優勝!

野球分からないけどおめでとう!!

勝ちましたねー日本。

昨日の撮影中はみんなワンセグに夢中。。

ライトから手を離して悔しがるスタッフに

撮影中にも関わらずガッツポーズを決めるモデル・・・

思わず佐野の『集中しなさい!!』という一喝が入りました。(笑

撮影終わりにプープー文句を言う私に

『今日の日本を応援しなかったら佐野さん非国民っすよ』と

最近よくアシスタントをお願いしているよっしぃに”非国民”扱いされました。(どんだけじゃ。笑

それだけ意味のある試合だったって事ですね!

まーとにかく勝ってよかった!おめでとう日本!

そしてこの怒濤の月末!

何かもー目が回りそう!!

いっちょまえに忙しくなりつつある今日この頃です。

有り難い事です!感謝!!

みなさんとのお花見を楽しみにしつつ、全力で頑張りまっす!

明日は外での撮影なので、お天気よくなりますように!そしてあったかくなりますように!

でわでわ。



*写真はワンセグケータイをポッケに忍ばせテスト撮影中のよっしぃ。
 携帯のアンテナが胸ポケットから出ています。
 顔出し許可がおりませんでした。ケチ!笑
by sanomadoka | 2009-03-26 01:44 | 写真