フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日は...

今日はあまりの突風に、空を飛びそうになりました。 in 目黒!

どうもこんばんわ佐野円香です。

ということで今日は渋谷で打ち合わせ後、ブック制作でお世話になっている

目黒にあるコスモスの社長、新山さんを訪ねていました。

このコスモスではポートフォリオのブックをカスタムして作れるのですが

サイズや色はもちろん、生地や素材、表紙に入れる文字のサイズやフォントまで自分で決められるので

今使っているブックがコスモスで作った1冊目の私は発注に至るまで3週間もコスモスへ通ったオバカさんです。

その甲斐あって(?)今ではすっかり顔馴染み化しています。

寒い寒い坂を下って、新山さんにおいしいコーヒーを出して頂いてやっと温まった頃

なんとなんと五味涁さんご来店!

五味涁さんとは日本でとっても有名な写真家の一人で私なんぞが簡単に話せるような人ではないんです。

とかなんとか思いつつも2時間ほど3人で談笑。(私はほぼうなずいていただけですが。)

緊張のひとときでした。


その後は営業行くために書店で色々リサーチして、お友達と待ち合わせてLIVEを見に渋谷へ。

一曲も知らずに行った私でしたが良かった!

バンドだったのですがやっぱり生の楽器の音は違いますね。

何だか終始感動しきり。

私をココまで強く揺り動かすのはやはり音楽なんだと実感。

私が写真で出来る事をLIVEを見ながらずっと考えていました。


そしてその後は私が学生時代の仲間と活動している”7CONVEY”という写真家活動をしているグループの集まりへ。

今日はホームページの打ち合わせでしたがすごくかっこいい造りになっていて完成がとっても楽しみ!!

という訳で完全に日記になりましたが最後まで飽きずにお付き合いしてくださった

心優しいそこのあなた!

ありがとうございました。

おやすみなさい。
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-02 03:10 | 全体