フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
先日の撮影分、アップしました!
いきなり寒くなりましたね!

風邪はひいてないですか?


私は元気なのですが、実はmy メインカメラちゃんが風邪をひいて

ただいま入院中です。

悲しい限り...。

そんな時に重ねてPCも不具合。

さっきまで相当のイライラさんが私を訪ねてきていましたが

ちょっとした事ですっきり元通りになり気分爽快!

よかったよかった♪


って事で先日の撮影分HPに、アップしました!

中々可愛らしい仕上がりに満足です。

良かったら見て行ってくださいね☆


SANO Madoka - Photographer Web Site
[PR]
# by sanomadoka | 2008-09-30 02:08 | 全体
testshooting!
さて、昨日の日記でも書いたように本日はtestshootingでした!

昨日ご一緒していた編集さんと幽霊の話で盛り上がっていた私は

すっかり夢に見てしまいウンウンうなされる朝を迎え

慌てて集合場所へ向かったのでした。

心配していた天気も快晴でばっちりんこ!


f0186826_2154169.jpg



予定どおり午前中で撮影を終え、食事の後は今回モデルでお世話になったレノ君と

STUDIO COASTへ。

”MAD Ollie”という私がいつもお世話になっているOllie編集部の方達主催のイベントへ行ってきました。

初めて見るスケーターの方達のパフォーマンスに心から大興奮!

いやー。すばらしかった!


という事で大充実な一日でした。

本日撮影スタッフ、Ollie編集部の皆さん、

今日も一日お疲れさまでした〜!!
[PR]
# by sanomadoka | 2008-09-28 02:17 | 写真
撮影!
どーもこんばんわ!

本日は某雑誌の撮影チャンでした。

結構途中から雨降るだろうと覚悟して行ったのですが

一瞬怪しくなりつつもなんとかもって無事終了!


本日は私が独立した時に一番最初にお仕事させていただいた方で

『あの時はホント・・・』なんて話ながらの一日となりました。
(一応顔にぼかし入れてみました。笑。)

f0186826_1151245.jpg



明日はこの一週間楽しみにしていたtestshooting!!


皆様、結果報告に乞うご期待です。
[PR]
# by sanomadoka | 2008-09-27 01:24 | 写真
HP開設!
どーも初めまして

Photographerの佐野円香です!

HP開設と共にはじまったこのBlog!

HPと併せて是非チェックして下さい。

Sanomadoka HP →http://www.madokasano.com

撮影の様子など色々伝えていけたらな!と思っています。


がんまって書きまっす。

まずは今週土曜日に予定している早朝ロケ!

お天気が非常に心配。。。

雨降りませんように!!
[PR]
# by sanomadoka | 2008-09-25 08:01