フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
豊満乃風さん2ndAlbum「豊満伝説~第2章~」
みなさんこんばんわ~^^

10月23日発売の豊満乃風さんの2nd Album「豊満伝説~第2章~」
を撮影させて頂きました☆

f0186826_22234578.jpg


いやーみなさん大きかった!笑

ぜひ皆さんチェックしてください♪

http://houman.laff.jp/official/
[PR]
# by sanomadoka | 2013-10-24 22:02 | 写真
パピーヌくんが行く!
すっかりお知らせしそびれてしまっていましたが

webマガジンのpuppineで連載されている

パピーヌくんが行く!"の撮影をさせて頂いております053.gif


大好きな大好きな、大好きな動物とのお仕事、毎回楽しく、参加させて頂いております♪


撮影スタッフの段取り打ち合わせにしっかり参加するモデル犬くん。笑
f0186826_21101685.jpg



可愛すぎて悶えながら撮影しています。可愛すぎる。ぎゃー...///
f0186826_2112273.jpg




個人的には新しく始まったこの掲示板に注目中☆
いぬのお悩み掲示板


我が家のまるは穏やかでしつけに悩む事はあまりないのですが体調のことや、犬種によって出やすい病気など、犬種ごとに調べられるのがめちゃくちゃ良い!
時間がある時にじっくり見たいな〜☆



f0186826_21194196.jpg

風呂上がり風の我が家の愛犬まる
[PR]
# by sanomadoka | 2013-09-06 21:21 | 全体
WOOFIN 10月号
f0186826_20442649.jpg


8月30日発売のWOOFIN 10月号の巻頭企画で

FIRE BALLのCRISSさん、SKY-HIさん、RUEEDさん、PRIMETIMEのSONNYさん、Beat Buddy Boiの豊隆さん

の撮影をさせて頂きました!

かなり自由に撮影させてもらって楽しかったです!!!!!071.gif071.gif071.gif

是非見てみて下さい♪048.gif
[PR]
# by sanomadoka | 2013-09-06 20:58 | 全体
【2013 A/W】Lily Brown MOOK本
f0186826_2031875.jpg


2013 A/W Lily Brown MOOK本の

It Girlの企画で

エリーローズさん、Hanna Bethさん、高橋愛さん、AMOさん撮影させて頂いております〜♡


f0186826_20371619.jpg



みんな最高に可愛いし、Lily Brown最高に可愛いし

スタッフのみなさんもみんなオシャレで可愛いし今回この企画で関わらせて頂いたのは2度目ですが

何かとときめく幸せな仕事です。053.gif053.gif

お手に取って頂いた方は是非見てみて下さい060.gif
[PR]
# by sanomadoka | 2013-08-31 20:29 | 全体
KIKS TYO とのコラボPhoto Tee発売その2
バタバタしている間にKIKS TYO × sanomadoka コラボPhoto Teeがまた公開されていました★

予約販売となりますので25日までに→KIKS TYO←こちらからチェックして下さい♪

f0186826_1235866.jpg

f0186826_1234315.jpg

f0186826_1234091.jpg

f0186826_1234322.jpg

f0186826_1235026.jpg




071.gif
[PR]
# by sanomadoka | 2013-08-18 12:09 | 全体