フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今日原宿のローソン前で
今日原宿のローソン前でお弁当食べてたおばあちゃんと仲良くなって

しばらくお喋りしてたのだけど、とても素敵な時間でした。

74歳で郡山から月1回長唄習いにきてるんだって。

去年背骨を圧迫骨折したからってステッキ両手に二本ついて、

表参道で見たい展示があるからって神楽坂の習い事の後に原宿まで来たらしい。

キラキラした素敵な人だった。

もっとお話聞きたかったな。

本当に良い出会いでした。

写真撮れば良かったなー。
[PR]
by sanomadoka | 2012-03-23 01:00 | 全体
3/14
昨日、ずっと心配のタネになってた撮影が無事終わりました。


色んな人の力を借りながら10人近く撮影スタッフを手配、機材、備品の用意、リサーチ、テスト、検証。。

考えつく全てのアクシデントを想定しながら過ごしてたこの二週間あまり。

大変だったぜチクショー!

いっぱい勉強になりました。

前日遅くまで仕込んで、そのまま朝を迎えて現場入りして

バタバタのまま全てが終了。

とにかく協力してくれたカメラマンのみなさまと、私に全てを委ねてくれていたクライアントのみなさまに感謝です。

無事に終わって本当によかったです。

ふわー!よくわからないけど終わった!!!

ってなってお片づけして、解散しようとしたらまさかのメーカーの方達から労いの会の提案が。

そのまま美味しい食事とあたたかい言葉を頂いて本当に本当に感無量でした。

みなさま本当にありがとうございました。

愛しております。

今日は撮影を終えたら、とにかくデータ処理に勤しみます。

お待たせしてしまってるクライアントの方々ごめんなさい!

頑張ります!がんばるがんばる~

さーて、もうじき撮影ダ


f0186826_1452583.jpg



f0186826_1452616.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2012-03-15 14:37