フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Retro G-Style
今日は悲しく寂しいお知らせを受けての更新になります。

私と身近な方たちはもうご存知かもしれないですね。

Retro G-StyleのMASAYAさんが21日に不慮の事故で亡くなられたと。。


昨年8月の再結成のRetro G-Styleのアーティスト写真は私の自宅で撮影しています。

昔のPVをイゴールさんやマネージャーの方と一緒に見ながら笑ったりしてたじゃないか。

移動の途中一緒にコーヒー買いに行って、終わってからみんなでご飯たべて、

イベントで会えばいつも明るく声かけてくれて

『俺たち頑張るよー』なんて、、、

全部是全部昨日の事のようなのに。。。

イゴールさんがオフィシャルサイトでコメントされているように繊細で少年の様な方でした。

いつも笑顔で話しかけてくれていたMASAYAさんが忘れられないです。


MASAYAさん、美しく平和で暖かなところでしばらくのんびり過ごして下さい。

歌をたくさん歌っていて下さい。


でも、ホントはもっとLIVE見たかったです。

ホントにホントに、信じられないです。



心から、心からご冥福をお祈り致します。


佐野円香


f0186826_0273958.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2011-09-30 00:31 | 全体