フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
TYCOONへ
みなさん

どうもー

こんばんわ〜。

あめあめー!よく降りますなぁ。撮影困るでよぅ。


さてさて

そんな雨の多いこの頃ですが、先日晴れの良き日に

仲良し”レノ”改めMODEL”MANNY"と(いま日産JUKEのCM出てるよ〜!実は私たち高校の同級生。笑)
f0186826_2246763.jpg

MANNYのPortfolioページ
MANNY Blog


最近仲良しになったFreestyle Basketball世界チャンプでMODELのZiNEZ(ジンジと読みます。世界チャンピオンどひゃー!)
f0186826_22461942.jpg

ZiNEZ Facebook
ZiNEZ Twitter
ZiNEZのパフォーマンスの映像

と共にMANNYの所属事務所TYCOONへ遊びに行って参りました。

もー事務所の温かい雰囲気と言ったらない!!かなーりHAPPYで穏やかな空気にくつろぎまくった後、

社長のJunさんと共にお食事へ〜♡
ハイ チーズ
f0186826_22464340.jpg


私楽しそうだな。。笑

後からKOJIさんも合流し(写真ない。。泣)

これまでのこと、これからのこと、宇宙の話に地球の話にイルカの話と大盛り上がり!私がね。。汗

本当にとても楽しいひとときでした!!

やっぱり、明るく輝いている人の所に人は集まるのだという事を実感致しました。

Junさん素敵です!!!ひゃー

いやいやKOJIさんもMANNYもZiNEZくんも。


事務所で即興でJunさんがウクレレを弾いて下さったのだけど写真撮らせてもらえば良かったと後悔中。。


本当に内側からキラキラ輝いている人たちと一緒にいられて私は幸せです。

肌荒れヒドくて悲しいけど明日も頑張るぞー!

ということで

みなさまお付き合い頂き感謝♡

時間のあるときにリンク先に飛んで私の大好きな人たちを是非チェックしていってくださいね016.gif


オホホ071.gif071.gif071.gif071.gif


さらばじゃー  ぴゅ〜
[PR]
by sanomadoka | 2011-06-16 23:04 | 全体
CLR
みなさんこんばんわーい!

何だか蒸し暑い夜ですね~

お元気にしてますか?

日付け変わってしまったのでもう昨日ですが

カスタムローライディング改めCLRの発売日でした。

今回初めてお仕事させていただいたのですが

忘れもしない、審判の日と言われていた5/21が撮影日でした。

Twitterでは写真を上げたりしていましたが
私が2mの脚立に登って撮影してた時ですね。

もーっ!とにかく暑くて!!暑くて暑くてヘロヘロヘロリ~

そのうえ

中々の長丁場になってしまって朝9時集合から翌朝5時まで撮り続けるという、『地震来たらコワイよぅ~』と『撮影ひーこら~』の入り混じった盛り沢山な現場でした。

今回紹介して下さった敏腕も敏腕!スタイリスト黒川さんとは、その撮影の一週間程前にお仕事でお会いしたばっかりだったのに

そういえばね、、

なんて紹介して下さって、そこからあれよあれよと水嶋さんとロケハン行ったりなんだり…


いつも感じているコトなのですが、

色んな制約ある中で

イメージ作って、ラフを描いて、モデルさん選んで、ロケハンして、服選んで

思い描くある一瞬を作り出すために色んな人のパワーが動いているんです。

雑誌作る人がいて、スタイリングする人がいて、写真撮る人がいて、モデルがいて、モデル事務所があって、撮影場所があって、そこを管理している人達がいて、服作ってるブランドがあって、カメラ作ってるメーカーがあって、雑誌作ってる人が働く会社があって、、、

って言い出したらホント、最終的にはお母さんありがとう!お日様ありがとう!みたいな話になっちゃうんだけど。

そのたくさんたくさんの力を総動員して、その時のたった一回のシャッターが雑誌の1ページになったりする。

その1ページがTシャツ一枚売ってるかもしれないじゃない。

そのTシャツで夏をエンジョイしてる人がいるかもしれないじゃない。

いやいや、まぁ夢はドンドン膨らむんだけどね。。。

でもそう思ったら、本当に夢のある仕事だなって思ったりするんです。この職業って。

こーゆー事って他のどの職業でも言える気もするけどさ。

あの日は私以外のみなさんは徹夜明けで、あの日差し、あの長丁場は本当に本当にキツかったと思います。

私は本当に楽しくやらせてもらえていて、

このメンバーでお仕事出来て超ハッピー!とか思いながらバシバシ撮っておりました。

帰りには『今まで見た中で一番タフなカメラマンかも』とまで言って頂いて

うーん…

…光栄です。

そのあと『バケモノ』とも言われた様な気もするけど。。(´・_・`)


いやいや、なにかってゆーと、


また思い入れのある1カットが雑誌に掲載されております。

下の表紙を見かけたら私の名前を探してみてね♥


私が撮ったところ以外もたくさんのドラマが隠れていると思うしゼヒ♥


とにもかくにも、

水嶋さん、黒川さん、ゆたかさん、かべっち



スーパー

大感謝♡


PEACE♥



f0186826_2135231.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2011-06-11 01:13 | 写真
本当に貴重な体験かも。
何だか興奮冷めやらぬblogになりそうな予感。。


今日私はとてもとても

ステキな体験をしました。

自分の撮った写真に泣けるほど感動してしまったのです。

写真を撮りはじめて10年。本当に貴重な体験かも。



それはある人にとってはどこにでもある写真かもしれないし

何の変哲もない写真と言えばそうなんだけれども

でも、そこには

その時の私の心から感じていた思いや

被写体の持つパワー

それを取り巻く周りのきらきらが写ってた。

その写真を撮っていた時のものすごく感動していた気持ちを思い出して、そこに写っていた被写体があまりにきれいで泣けてしまった。


ただ単純に写真を撮っているだけならもう通算11年になる私だけれど

今では習慣的に気をつけるようになってしまっていた

自分で身につけてきた”写真”そのものや

”写真”に対する気持ち

イロイロ心から

再認識しました。

写真てすごい力があるんだ。

写真には絶対に撮る側の思いや人が写り込むんです。

そして

写真を撮っている時

カメラを持っている時

私は魔法使いと一緒なのかもしれない。


なんて素晴らしい体験をしてしまったんだろう。

なんて素晴らしい職業についてしまったんだろう。


写真と出会わせてくれた運命に心から感謝する。





ここまで書いて思い出したけど

私この間

『相当頭飛んじゃってる系ですよね?笑』

と言って頂いて

あんまり”変わってる”とかっていう意識のない私ですが

ただ確かに頭の中が散らかってる時があるのは認識してる。えへえへ




どうやら他の人よりオーバーに感情を表現したり大きく感じたりしてるみたい。

私としては真っ直ぐに出してるだけなんだけどね。。

私と会った時に”なんだこいつ”と思ったときは見て見ぬ振りをして下さい。笑

でも変な人なのかもしれないけど仲良くして欲しい。笑

あれ

ってことはさっき書いた”感動した!”って話も他の人にとってはちんぷんかんぷんだったり

大袈裟だったりしてるってことかな。。

うおお

迷宮入りするな、この話。。。


まぁいっか!

とりあえず

今回の体験で

私、、


魔法使いになっちゃいました♡

なんつって。



写真て超オモロー!!!!!

ってことだよね。

あああ

スッキリ。

よし。

寝よう。

最後まで付き合ってくれたそこのあなた。


ありがとよ♡
[PR]
by sanomadoka | 2011-06-08 03:04 | 写真