フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
26歳になりました!
梅雨入りと共に台風!

台風ですよぅ、みなさん!

低気圧にすっかりやられて頭痛に悩まされておりました。佐野円香です。

ロキソニン効くね!今はもうバッチリ。

さて、私事ですが、つい先日わたくし26歳になりました!

ヒュー!パチパチ

お祝いのメッセージくれたみなさま、舞台に招待してくれたそこのあなた、ケーキを持ってきてくれた美咲、本当にありがとう!


当日は普段と何ら変わりなく、いつも通りに過ごしました。今は何事もなく平和に暮らせることが何より幸せです。本当にありがとう!

26歳の豊富は?と聞いてくれた人がいましたが何だかぼんやりと答えた気が。

仕事に関しては日々邁進しており、もうじき素敵なインフォメーションをみなさまにするための準備をしているところであります。

ってな具合で仕事の話をするのは個人的には今更な感じなので、、、

佐野円香26歳、目標というか何というか、、

愛によって全てが成されていく様に生きていけたらと思います。

今も私の膝の上には愛の塊である毛むくじゃらのぼうやがいるわけですが

全てが優しくて、温かく、柔らかくてフワフワなわけではないコトくらい私だって分かっております。

仕事でも私生活でも、私達は日々選択しながら生きているわけです。

大人な対応するコトだってもちろんあるわけで、日々葛藤することがあるわけで、、

でも、何があっても大丈夫。

自分自身を愛し、環境を愛して生活していけたら、自然と愛に溢れた日々を送れるものです。

それを体感出来たら柔らかくてふわふわでなくても

この世が愛に溢れていることは、すぐに分かるはず。

つまりですね、分かりやすく言いますと

今お仕事でご一緒させていただいているみなさん

仲良くしているお友達や仲間、

お世話になっている諸先輩方、

私のことをコノヤローバカヤローと思っている方もいるでしょうが

私に関わってくれているみんなにとても感謝をしています。みんながいて、私がいます。

みなさんの事が大好きです。うふふ♡

と、いうコトです。

この想いを仕事や私生活を通して、伝え続けていける日々になったらいいなと思ったこの数日でした。

またこいつわけの分からない事を言ってるなと思ってる人もいるんでしょ!そこに!

顔が浮かぶわ。笑



そんなわけで


パッパラパーでチャラついた私ですが、

これからはボーン!キュッ!ボーン!の長身グラマラス美女になれる様、日々努力していこうと思いますので

こんな私を何卒、よろしくお願いします!!!

なんちゃって~



みんな大好きです。愛しています。本当にありがとう。

26歳。今年でもう独立して三年になります。頑張るぞー!



長文お付き合い頂き感謝♡

佐野円香


f0186826_23524928.jpg


f0186826_23525389.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2011-05-30 23:51 | 全体
UNITY×Rabbits
先日の渋谷Duoで行われたUNITY×Rabbitsお疲れ様でした。

とても情熱的なイベントでした。

なかなか自分の思いが言葉にならず何度もblogを書き直している私です。

もうだいぶ時間がたってしまった。。

あそこにいたお客さんや、スタッフ、関係者の方々は同じ様に感じていたはず。

新しいコトを始めるのは素晴らしいワクワク感と共に、たくさんの勇気と、想像を遥かに超えるパワーがいるものです。

たくさんの不安に押しつぶされそうになったり

弱い自分も見る事になる。

これまで大切にしてきたものが大きく形を変えてしまう事もある。。。

私はあの日、あのステージから、大きな勇気とたくさんのパワーを貰いました。


HAMMERさんがステージから送っているメッセージを、あそこにいた数多くの人が感じていたはず。


あの日のステージの殆どが私のカメラに収まっている事もとても嬉しく思います。

UNITYを撮り始めてもう四年。

私は言い続けていますがUNITYがあるから今の私がいます。


この写真達を何かの形でみなさんにお届け出来ますように。。


毎日色々あるけど今日もがんばろ!

全ては自分の中にある。



-- iPhoneから送信
[PR]
by sanomadoka | 2011-05-23 12:00 | 全体