フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
言葉では表現しきれないほど
撮影待ち時間なう!

とゆーことでお茶をしばきつつ、仲良し編集高橋さんを待っています。

その間に昨日のコトでも振り返っておこうかと。

昨日は前回に書いた私がアートワーク周りを仕切らせてもらっている

女性シンガーのPV撮影でした。

合間で私もアーティスト写真を撮らせてもらう兼ね合いもあって

早朝入りしていたのですが、映像の現場は本当にスタッフが大勢いていつもチームの力というものを目の当たりにします。

写真は基本はひとりで判断して動くコトが多いのでとても新鮮です。

写真もとても良いものが撮れてホッと一安心。

全体的にタイトなスケジュールや厳しい条件で動いている中

全力で挑んでくれている同い年敏腕スタイリストのカトウリサちゃん、うちに泊まったりもしたこちらも仲良しヘアメイク加藤かろりねちゃん、アーティストのケアまでならず、私たちスタッフにまで気を配ってくれて癒しキャラのはぐちゃん

そしてやっと一緒に仕事出来る!待望のデザイナー中尾さん、花房さん、

もう本当に言葉では表現しきれないほど感謝しています。

私にとってとっても大事な、大好きな人のメジャーデビューのプロジェクトです。

みんなを信じて推薦して本当によかった。

告知できる様になったら必ずここでお知らせします。

応援してください。

ね!

さて~

今日も撮影行って来ますかー!

でわ!
[PR]
by sanomadoka | 2010-11-19 13:17 | 全体
Twitterばかり
Twitterばかり更新しちゃってダメですね~!

どーも、ご無沙汰しております。佐野円香です。

相当更新を怠っていますかみなさんお元気してますか?

私は相変わらず元気にやっております。

最近は毎月やらせてもらっている雑誌に加え、今までちょこちょこやっていた物撮りの仕事が増えたりしています。

これまであまりやっていなかったのですが

自宅でちょっとした撮影なら出来る、という環境になってから

突然楽しくなってしまって精密なライティングまで出来る環境ではないですが

女子らしく、ジュエリーのイメージカットやwebカタログ用にバスグッズを

家で粛々と写真を撮っています。物撮りオモローッ!

あとはこれまで流れでやっていましたが

CDジャケットのAD的なコトも含めてマルっと引き受けたりしています。

PV制作チームと細かいイメージの擦り合わせをしたり

打ち合わせが増えますが、映像を作っている人との話は
本当に勉強になるコトがたくさんあって楽しいです。

と、いった感じです。

紹介したいものもたくさんあるので

近いうちにまた更新しようと思います。

今日はもう現場に着くのでこの辺で。。

ではでは~!
[PR]
by sanomadoka | 2010-11-02 10:53 | 全体