フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人間として、カメラマンとして
相変わらず更新滞っています

こんにちは佐野円香です。

随分と暑い日が続いていますがみなさんお元気ですか?

この夏は有り難いことに中々仕事が忙しく、連日ドタバタとしています。

つい最近に私の初歩的なミスが原因でたくさんの人に多大な迷惑をかけてしまって一番良くない形ではありますが初心に戻り、身を引き締める出来事があったりしました。

あたたかく対処をして下さったみなさん、すぐに力を貸してくれた先輩方、どの様な状況でも対処出来るようにして下さったメーカーの方、本当に感謝の念でいっぱいです。

独立して二年が経ち、時には"若いのにすごいね!"と言ってくださる方もいたりしますが

仕事を始めた頃の私は、今思えば本当に独りよがりな思いが強かったなと今となっては思ったりしています。

あの頃の私には"何か"が起こってしまった時に対処出来るような環境で仕事をしていなかったように思う。大人として。カメラマンとして。もちろん機材環境的にも。

二年たった今もこんなにたくさんの人に支えられて仕事をさせてもらっているのに、本当とんでもないと思う。

写真が撮りたい、仕事がしたい。そーいう自分の思いだけで仕事を始めていました。

そんな私を見兼ねてか力を貸して下さっている諸先輩方やクライアントのみなさんに本当感謝です。頭が上がりません。

最近のお仕事は毎週LIVEイベントにお仕事で行かせてもらってり、俳優さんの取材や、ルミネのフリーペーパーの表紙やタレントさんのファッションカット、女性誌にクリエーターとして取材をして頂いたり、少しずつ内容も広がりを見せたりしています。

この仕事は本当に沢山の、様々な方々と関わっていける仕事です。このまま、30年くらいは沢山の方々とお仕事しながら人間として、カメラマンとして、成長していけたらなーと
思ったりしています。

と、そろそろ次の現場へ到着しそうなので今日はこの辺で。

撮影した諸々の物は発売になったらまた紹介させてもらおうと思います!


ではでは、田園都市線より愛を込めて。
[PR]
by sanomadoka | 2010-08-28 16:40 | 全体