フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
勇気りんりん!
どうもこんばんわ 毎度の事ながら更新怠ってます。佐野円香です。

意外とみんな見てくれてるんですね。キンチョー。

ね、小野寺さん!笑



すっかり暑いですが皆さんどうされてますか?

梅雨にも突入したわけですが今のところ被害無し!撮影はほぼ降られずに乗り切っています023.gif

むふ



さて最近は何をしていたかというと

そうですねー。。

安室奈美恵さんのLIVEに行ったり(PA後ろセンターど真ん中にいたのは私です!071.gif)
f0186826_2321976.jpg




長野に行ったり(iPhoneと携帯の2台持ちですがどちらも繋がらないという残念な事態になった為、昨日携帯を他ブランドへ買い替えました015.gif)
f0186826_2335648.jpg



あ!あとEl.Brownの展示会に行ったりしてました。(リンク先のDiggy-mo'さんのシリーズは私が撮ってます。)


f0186826_2393946.jpg

ドーナツを貰って喜ぶ私。何しに行ってるんだ。


商品は→ココ←から買えるみたいだけどミラーレンズのサングラスが可愛かった。何故か見つからない。ドーナツに浮かれて忘れちゃった。けんさんに言えば良かった。


あとは撮影もろもろもろ・・・


と、まぁいつものごとく

使っても使っても有り余る 元気とやる気を夏に向かってフル稼働させています。

勇気りんりん!


ぬ。

もー何だか訳分からなくなってきたのでこの辺で。

また今度!

佐野円香でした。070.gif056.gif



今日は父の日!
[PR]
by sanomadoka | 2010-06-20 02:50 | 全体