フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
みなさん、早起きしてますか?
どうもこんにちは!佐野円香です。

暖かくなったかと思えばすぐ逆戻り!ロケが多い私は着るもの迷うのでやめてほしいです。

桜はいつが満開なんでしょうね〜。




さてみなさん、早起きしてますか?


私はやめました!!

早起きやめましたー!!!041.gif


前回日記を書いた後も数日間は4時半起きしてましたが、自覚なかったのですが疲れが取れていなかったらしく
(実は4時半起きする時は床で寝てました。ベッドで寝ると起きれないから。)

撮影から帰って来たある夜に軽い胃痙攣のようなものを起こしまして、それはそれはヒドい目にあったので

今は早くても6時にしてます。

やるからには振り切らないと意味ないだろうと思ってこれまで生きてきましたが

まー何事もホドホドがいいって事なんですかね。

しかしすっかりハマって楽しくて早起きしてたので気づかなかったんです。疲れてるって。

バカ以外の何者でもないっていう・・・。

気をつけます。気をつけますよー。もうとっくに大人ですもんね。039.gif


さてさて、それはそうと最近楽しい撮影がありました。

前回blessのeyeさんの話の時にチラッと書きましたが3年ほど前から私が撮影したりしながら顔を出しているイベントUNITY

その現場でちょいちょい顔を合わせてはドキドキしながらご挨拶をさせていただいていたDiggy-Mo'さんの撮影がありました!

今も十分に駆け出しの私ですが、学生に毛が生えたような頃から自分のことを知っている方達とお仕事出来るっていうのは

学生の頃から寝ても覚めても写真の仕事をする自分を思い描いて生きて来た私にとっては

まさにその夢を生きている感じ。

いつか一緒に何か出来たらなーと思っていたのが現実に!本当に嬉しかったです。

ARTMATICというブランドのwebカタログ用の写真なのですが、みなさん是非チェックしてくださいねー016.gif



こちらから←写真はこちらから。


そしてこんな感じ↓

f0186826_148249.jpg

f0186826_1481755.jpg

f0186826_148263.jpg



056.gif071.gif
[PR]
by sanomadoka | 2010-03-31 14:12 | 写真
実は最近
みなさん おはようございます!

佐野円香です。

実は最近早起きしてます。

毎朝私4時半に起床しています。

最初キツい〜。。と思っていましたが習慣になってしまうとこれがイイ事だらけ。

私は事務処理とかメール返したり、こーゆーblog書いたりとか非常に苦手なのですが

早朝にこういった作業が実にはかどる!いいんですよー気が散らないし。004.gif

それにとっても有り難い事に最近撮影が立て込んでいるのですが

撮影がたくさんあるって事はデジタルで仕事している私は画像処理もそれだけあるって事なので

その作業も実に効率的!!

夜更かししてやってるとズルズルするのにちょっと時間をスライドさせただけで全然違うー!!037.gif

昼間眠くなるかな?と思いきや食後とかってどんだけ寝てたって基本眠くなってしまう私にとっては結局一緒だし

イイ事ずくめです029.gif

習慣になるまでキツいけどこれはおすすめ!

早起きは三文の得とはよく言ったもんです。

私も頑張って続けます。012.gif


さて今日の写真は元blessのeyeさん!

f0186826_5583178.jpg



可愛いですねーっ!016.gif

実は近日中にソロ活動用のアーティスト写真の撮影を予定していて、その打ち合わせの時の写真です。(完全にご飯食べようとしてるけどw)

eyeさんがこれまで活動していたblessは、私が専門学校を卒業してすぐの頃

就職先が決まらなくて、でも写真が撮りたくて

思い悩んでスタッフとして仲間に入れてもらったイベント”UNITY”で随分昔から可愛がってもらっていて

個人的に思い入れが深くblessのラストLIVEでは本人達より先にステージ脇で撮影しながらベーベー泣いてしまって私は最低な奴でした。w

っという訳でお楽しみに!

さー私は仕事に戻るとします!041.gif

今日も一日頑張りましょ!

あ、

今日の夜はSPARKSですよ!071.gif
[PR]
by sanomadoka | 2010-03-19 05:59 | 全体
実は今グループ展に参加しています
わぁ いかんいかん

blogをすっかりさぼっていますが

実は今グループ展に参加しています↓

その名も"カンテルモクラブ会員展"


gallery cosmos


あれ、私の写真が展示されるのは明日までですね!w

ホントすいません。タイミングの合う方は是非!!

そして実は初日のオープニングパーティーには機材をゴロゴロしながらもちゃっかり参加して来たのですがこんな感じ。

f0186826_19481340.jpg


大盛況じゃないですか〜!何だか中堅ドコロの年齢の方たちも多くてドキドキしちゃいました。

そして中でもテンション上がったのはこれ。。

f0186826_2085332.jpg


私の名前が大和田さんの下に!そして大ファンののステッドソンと同じ列に!!

更には私の二つ下のところに渡邉肇さんの名前が!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ当然順不同というか、展示順(店主新山氏によるくじ引きw)なのですが

この豪華な面々に囲まれて大変うれしゅうございました。

他にも沢山素晴らしい方が出展してらしてもう本当に私は光栄です。

後から聞いた話ですがこの日のパーティーで私の写真を買いたいと言ってくれた方が居たようで

”長く見れる写真を”が一つのモットーの私はちょっと感動でした。



2月半ば頃から有り難い事に、仕事に作品に!と非常に忙しくさせて頂いていて

もー本当に充実しております!

最近新しく挑戦したものの一つに映像の作品があって

まーこの機材がカッコいいのなんのって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f0186826_205149.jpg


すっかりときめいてしまいました。

頑張って編集して早くお見せしたいです!!

では

頑張って確定申告の準備してきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


長ったらしいblogにお付き合い頂きありがとうございました!

佐野円香
[PR]
by sanomadoka | 2010-03-13 20:10