フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
テストシューティング!
わー

もう4時ですね!

おはようございます佐野円香です。

今日はテストシューティングを我が家で行っておりました!

かっこ良く言ってみましたがつまり"作品撮り"です021.gif


f0186826_402572.jpg


結構メイクを作り込む作品だったのですが

ヘアとメイクで約4時間弱!!

モデルの里奈ちゃん、ヘアメイクの西田さん

本当にどうもありがとうございました!!!!007.gif

今回は個展用の作品の一つだったのですが

次の作品への課題や、やりたい事等が明確になってとても有意義でした!

かなり長い時間をかけてメイクから撮影フィニッシュまでもっていったので

スタッフに負担をかけてしまって大きく反省。008.gif

本当本当に二人に感謝。

皆さんに披露するのが楽しみです!

次は明後日!!

次回も頑張るぞー004.gif
[PR]
by sanomadoka | 2010-02-12 04:11 | 写真
シクラメン
さて交信更新。

今日は結成当初から仲良くさせてもらっているシクラメンと撮影の打ち合わせに事務所へお邪魔しにいってきました!

いつも使わせて頂くこの会議室(?)はオシャレで大好きです。

f0186826_1402024.jpg


肉だんごくんがいませんがあしからず・・・。

私の近況を聞いたシクラメンチームは大興奮で応援してくれてblogでもガッチリ告知してくれました。



読むほどボロ出るシクラブログ




えーっと。

どうも。マドゥーです。039.gif


シクラチーム、シクラメンファンのみなさん温かいコメントをありがとう!

たくさんの人に支えられて私は頑張れています☆


明日は作品撮りーっ!

超楽しみ〜037.gif

頑張りマース!!041.gif041.gif041.gif
[PR]
by sanomadoka | 2010-02-11 01:49 | 全体
昨日と今日とKREVAとba_boone。
i Phoneでマインスイーパが大流行りです。

どーもこんばんわ佐野円香です。

実は昨日横浜アリーナへ行ってきましたー!

f0186826_1551076.jpg


そうです、KREVAさんのLIVEを見に!!

『心臓』!!ファイナル!!

素晴らしかったー!会場熱気でめちゃくちゃ暑かったー!

実は私あまりKREVAさん、詳しく知らなかったのですが終始盛り上がりっぱなしで

あっという間の3時間弱でした。

いやー、エンターテイメントな夜だったなー。

急遽私のチケットも手配してくれた、い○みんありがとう!016.gif


そしてそしてー。


先日デザイナーchiku-tagのデザインするba_booneというブランドの展示会用のポスターを撮影したのですが...

f0186826_29333.jpg
(モデルのまりなchanと私が撮影したポスターchan。@展示会会場)


今日!!

その展示会でガッツリ買ってしまった品々が遂に手元に!!!!!!!!!!!!!!


かわゆー!!!!!!可愛いすぎる!!!!!!!!!!!!!!021.gif053.gif

まだ立ち上げて日の浅いブランドのようですが先日もTVに三船美香さんが着て出ていたらしいというこのブランド。。

あれ。見たいんですか?

もーっ。仕方ない。

そんなに見たいというのならば紹介しちゃいます。

あ、先に謝っておきます。i Phoneで撮りました。画像悪くてごめんなさいごめんなさい。

では!

いってみよう!071.gif


そのイチ!!

f0186826_2354325.jpg
ハイ、ちゃんと見えないですね!黒地に青のラメのニットの切り替え(?)のあるパーカーです!パーカー大好き!


そのニ!!

f0186826_2174483.jpg
シャカシャカの生地のジャケット!(こういうのってジャケットってゆーのかしら?)

背中の刺繍が恐ろしく可愛い!!↓

f0186826_2221216.jpg
cute! あ、因みにリバーシブルだけども撮りもらしですな。黒字にシルバーの水玉chanです。

そのサン!!

f0186826_224970.jpg

ア!カオガチラットミエテル!ウィンドブレーカー!!キミドリカワイイ〜!これもリバーシブルで裏返すと...↓

f0186826_227625.jpg

こっちもステキですなー!!

そして姉妹ブランドのZELOSの帽子!

f0186826_2313034.jpg

私は体のサイズに伴って帽子もなかなかサイズの合うものがないのでサイズがピッタリだったこの帽子は即買い!こつぶが友情出演してますね037.gif


あぁ、写真いっぱいくっつけて疲れた。。


それでは最後は先日の撮影中の私。私が撮影中の写真なんてそうそうないので送ってくれたヘアメイク新田さんに感謝!

f0186826_245188.jpg
おでこと鼻の高さが一緒。。。
[PR]
by sanomadoka | 2010-02-09 02:56 | 全体
雪ですねー!
どーもこんばんわ佐野円香です!

2月に入った途端に雪ですねー!

東京生まれ東京育ちの私はあまり雪に馴染みがないもので

白くなっていく自分のビニール傘を見ながらテンション上がりつつ帰宅した今日でした。

明日の朝カーテンを開けるのが楽しみです!!

って明日は撮影ないのでこんな事言えるんです。明後日もこんな天気だったらどうしよう〜042.gif


さてさてblog更新率の非常に低い私ですがこの一ヶ月何をしていたかというと〜

個展用の作品のプレテストに打ち合わせ、モデル探し、お仕事の打ち合わせ、撮影、そして映像作品のプレテスト等々・・

つまり

大好きな事に全力を注いでおりましたっ!

早く新しい作品も発表したいし良い報告をしたいです!

楽しい企画がたくさんあるのでみなさんお楽しみに006.gif


もうちょっと更新率をあげる事を皆様にお約束して今日はココまで〜(全然書いてないけどw)

ではでは

さらばじゃ!!071.gif
[PR]
by sanomadoka | 2010-02-02 02:10 | 全体