フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
写真展告知
さて、実は今更ですが

12/1から目黒にあるgallery cosmosというところで行われている

”コスモス展”という合同写真展に出展しています。

っということで初日の12/1にオープニングパーティーへ参加してきました。

f0186826_16433155.jpg


いやいや正直すごい人でした。ハービー山口さんの素敵なエピソード付きの乾杯の音頭に一同ジーンとしつつ始まったパーティーでしたが

あっという間に人、人、人・・・。

たくさんお酒も用意して頂いていて結構皆さんほろ酔いだったので後半は写真談義に花が咲き乱れ非常に楽しいひと時でした。

出展者もとってもに豪華で今回の”コスモス展”運営を魚住誠・梶原高男・加藤法久・木村直軌・木村直人・新藤修一・中村友一・ハービー山口(アイウエオ順)さんという素晴らしい面々が主催・運営して下さっています。

その他にも五味涁さんや大好きなdavid stetsonも参加していらっしゃいます!

私の写真がこんな豪華な方々と一緒にギャラリーに並ぶなんてー!

しかも、私の写真の隣に並んでいるのがステッドソンでした042.gif

以前にこの stetsonが個展を開いた時に幾度となくギャラリーに足を運んだほど彼の写真が大好きなのでこの偶然は本当に嬉しかったです071.gif071.gif071.gif

このギャラリーのオーナーである新山社長に写真の並び順をどう決めたのか聞くと『くじ!!こんなにたくさん決めるの大変でしょ!』というおおらかな答えが返ってきました。笑

新山社長、大好きです!!

ということで、私の写真が飾られているのは13日までですが15日からまた第二部が始まりますので

近くまでいらした方は是非!!!!041.gif
[PR]
by sanomadoka | 2009-12-06 17:02 | 写真