フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シルバーウィークですね
こんにちわ!

世の中はシルバーウィークですねー!

みなさん楽しんでますか??041.gif

私は連休前に怒濤の撮影ウィークをむかえていたので久しぶりにゆっくりしています#IMAGE|S23#]

だいぶbolgの更新を怠っていて

やっとblog用の写真探せたのでここでアップしておきます。

いつもお世話になってます編集T氏。面白すぎます。

f0186826_11202292.jpg


ぷぷぷ037.gif


ところで。

私が作品を撮る時によくお世話になっているhair&makeの吉末尚之さんのご友人であり

a-reu a-reuというサロンを経営されている中原さんが7月に発売されたSTUDIO VOICEを紹介して下さってます。

有り難いですね〜!!

この本は私も初めて作品を見て頂く時など、恥ずかしながら持参するようにしているのですが

たくさん素晴らしい作品が掲載されていて読み物としてもとても素敵なので大好評です。

みなさまも機会があれば是非手に取って見てみて下さい041.gif
[PR]
by sanomadoka | 2009-09-21 11:37
ひゃ〜
ひゃ〜

大変、前回の日記からあっという間に一ヶ月・・・

blog、マメに書いてる人は本当に偉いな〜とつくづく。。

書きたい事は本当沢山あったんです。042.gif

仕事で葉山へ行かせてもらって夏の空と海を堪能させてもらったし

初のレゲエ祭にも行ったし

取材の最中に『blog用に!』とか言いながら編集T氏とも楽しい写真を撮ってあるし

めざ○しテレビのニュースでずっと見切れて私の頭が映ってしまっていた話とか(サイテー)

色々あったのに何だかあっという間に遠い過去のような気がしてしまう〜008.gif

まぁもう過去なんだけど。

もう5時半以降はかなり暗くなって来たし

夕方には鈴虫が鳴くし。


9月後半はもうちょと頑張って書こう。


そういえばi phoneを買いました。062.gif030.gif

写真、意外と撮れます。037.gif



f0186826_24175.jpg



ちょっと生活感あり過ぎのキッチンが映ってますが、あしからず・・・。040.gif


では!070.gif
[PR]
by sanomadoka | 2009-09-16 02:45 | 全体