フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
今日は本当に偶然が重なって
さてさて

公言通りの更新でございます。

本日はいつもお世話になっている某誌のお仕事で

ROCK'A'TRENCHさんを撮影させていただきました。

今日は本当に偶然が重なって

私はロケハンのために早めに現場入りしたのですが

多忙なROCK'A'TRENCHさん担当のマネージャーさんの代わりに

時間を割いて下さったマネージャー代理(?)Nさんがなんと

私がCDジャケットやアーティスト写真を撮らせて頂いているTATEさんのお知り合いだと言うじゃないですか!

すっかり盛り上がりいざ撮影の準備をしていると

隣では私も一緒に名古屋・大阪・東京とツアーに同行した、

イベント”SPARKSで何度かご一緒しているYA-KYIMさんが撮影中・・!

お互いに『おや!?』みたいな。


初めてお伺いした事務所でしたが何だか妙にホットなキモチで撮影出来ました〜!


ROCK'A'TRENCHのみなさんも2日前にシングル”真夏の太陽”をリリース、

7月には1st フルアルバムをリリースするという事でお忙しいだろうに

とてもにこやかで和やかな雰囲気で撮影はあっという間に終了しました。

同じ音楽業界なので当然なのですが本当に世間て狭いですよねー。

悪い事出来ないス!(しないけども)

とまぁ今日はこんな感じでした。


6月が終わると独立してついに1年という事になります。

感慨深いですね。

ちゃんと成長出来ているだろうか。

きちんと足下踏みしめて日々を歩いていきたいものです。

それでは今日はこの辺で。


でわでわ!
[PR]
by sanomadoka | 2009-06-26 22:42 | 写真
ようやっと更新
これは・・・!また随分日にちが空きましたね!

どうもどうも。佐野円香です。

身内に毎日見てくれている方もいらっしゃるらしく。(かたるさんとか!w)

ようやっと更新ですよー!!

今月は何やらライフワーク的な活動が忙しく・・・

イベントのツアーにカメラマンとして同行して

名古屋へ行き、liveで泣き、大阪へ行き、liveで泣き、東京でファイナルを迎え、liveで泣き、

音楽最高・・・!!!!

な日々を送ってみたり

年明けに個展の話が浮上していて

これまでのんびりやっていた日本人の女の子の作品のシリーズがあるのですが

そちらを急ピッチで進めてみたり

f0186826_023568.jpg



以前の作品のデータ処理に追われてみたり(待たせている方すいません!!)

当然ですがお仕事もあって

f0186826_0281612.jpg

(Tさんいつもありがとうございます! ※無断使用)

何だかもう有り難い限りであります!!!!!!!!

随所各所で新しい出会いもあり、本当に素晴らしい。


何だかどうまとめていいのか分からなくなったので今日はこの辺で!


今週もう一度絶対に書きます!!(決意表明)

では!
[PR]
by sanomadoka | 2009-06-25 00:34 | 全体