フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォトグラファーズサミット 4
どーもこんばんわ佐野円香です。

さてさて今回も行ってきました


フォトグラファーズサミット!

私は今回で2度目参加でしたが楽しかった・・!

前回よりみなさんが出していたポートフォリオのクオリティも上がっていたような気がしました。

しかしみんなとにかく”写真”が好きで集まっていた訳ですごいパワーでした。

今回はばったり会場で会う知り合いの数も増えていて

このイベントが浸透していっているんだな

という思いとともに

私も独立してまだ1年弱ですが少しばかり仕事をさせて頂いて来た成果かな

と嬉しく思いつつ会場をウロウロしていました。


今回の失敗点はお酒を飲んだ事!

1杯しか飲んでませんが強烈なお酒の弱さと大変な盛況ぶりと寝不足のトリプルパンチで

私すっかり楽しくなってしまっていました。(恥)


なんか、でも、私の周りのみんなが繋がって楽しそうだったので良かった良かった。

前回同様、名刺を持って行って下さった方、お声をかけて下さった方

ありがとうございました!

今後とも精進していきますのでこんな私を宜しくお願い致しまっす!


でわでわ〜
[PR]
by sanomadoka | 2009-05-30 03:00 | 全体
実はワタクシ今日
どーもどーもやっぱりご無沙汰です

佐野円香です。

4月あたりから有り難い事にドタバタしております。

そんな中、実はワタクシ今日お誕生日でした。オホホ

今日は、一昨日久しぶりにポジで撮影をしたのでアガリのチェックに原宿へ。

その後も画像処理でトンボ帰りだったのですが

『せっかくお誕生日なのにぃ〜』と言う事で

スカートをはいて出かけました。

しかしそういう時に限って普段はバッタリお会いする事なんて滅多にないような人と

バッタリの嵐。。

しかも普段お仕事でご一緒している方ばかり...(汗

私の姿を見てみなさん口をそろえて『どうしたんですか!?』と。

その度に『実は私今日お誕生日なんです。。。』と答える私。

で、『あ!そうなんですね!おめでとうございます〜!!』なんて

完全に赤っ恥な一日でした。

あー恥ずかしかった。これからは服装と出歩く場所には気をつけます。


そして今日は可愛い弟”こつぶ”も2歳のbirthdayでした!

初登場ですが彼は私の溺愛している愛犬でお父さんがチワワでお母さんがパピヨンのmix犬です。


f0186826_353271.jpg



あぁ、可愛い。


ということで

今日(もう昨日か。)電話やメールをくださったかた、思いがけず私と会って『おめでとう』を言わされたかた、本当にありがとうございました!

サプライズもあったりでとても良いお誕生日でした。

気持ちも新たに、日々精進して生きたいと思っております。

今後とも宜しくお願い致しまっす!!!

でわでわ〜
[PR]
by sanomadoka | 2009-05-28 03:19 | 全体
GW

どーもこんばんわ佐野円香です。

みなさん、GW終わってしまいましたねー!

ちゃんとみなさん遊びましたか??

私はというと予想に反して何だか大忙し。。。

GW前はGW進行に泣き、GW中は

ロケハン、撮影、撮影、ちょっと休憩、撮影、撮影、そしてデータ処理。。。

的なジーダブリューでした。

最終日の6日は床に座ったまま寝て後ろにひっくり返り、テーブルの角に後頭部を強打というバカに拍車をかけていました。

とはいえ楽しい撮影ばかりで

testhootingを含むモデルさんの撮影をしたり

f0186826_19799.jpg


ついでにセルフタイマーで先輩カメラマンと遊んだり

f0186826_195234.jpg

(アーティスト活動でもしようかな。笑)

物撮りにはまったり。。

そして

先日HPのportforioを更新した際にunnaturalというアーティストさんの写真を追加したのですが

そのunnatsural主催のExQzというイベントに遊びに行って来たのですがそれがもう最高でした。

生BANDでHIP HOPやR&Bをやりましょうというコンセプトのイベントだったのですが(たしか)

何とも質がいい!次回も必ず行きます!

f0186826_116330.jpg

(unnatural Itsukaさん)

そして5、6日の渋谷のClub asiaで行われたUNITY×BEARE 2DAYS!

f0186826_1183337.jpg


とにかくとにかく音楽が好きな私は3年前からUNITYというイベントに関わらせてもらっているのですが

そのイベントUNITYとBEAREというイベントのGWコラボスペシャルという事で

今回も撮影に託つけて誰よりも近くでLIVEを堪能してきました!

嬉しいエピソードもあったりで

さいこう、サイコウ、最高、でございました。

形のない"歌"という表現。

私にとって最高のクリエイティブの形です。

私もクリエイティブで在りたい。と

心から思った2日間でした。

ヘトヘトになった2009年GWでしたが最高の毎日でした。

心はすっかり満タンになったので

また日々、タフに頑張っていこうと思っています。


さて今日はこの辺りで。

支離滅裂な近況報告でしたが、最後まで読んでくれたそこのあなたに感謝です。


ではまた近いうちに!
[PR]
by sanomadoka | 2009-05-08 01:29 | 全体