フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
すっかり春ですね
はい!

こんばんわ佐野円香です。

あっという間に桜も散って待ってましたの春ですね。

緑もキレイになって来て清々しい今日この頃です。


f0186826_3143227.jpg



すっかり更新滞っていた私ですが

最近は


お仕事・お仕事・作品撮り・桜は散ったけど花見・もう無理矢理だけど花見・作品撮り・お仕事



って感じで前回のblog更新から毎日を過ごしていました。

少〜しだけ時間をうまく使えるようになって、作品撮りも少し余裕を持って出来るようになってきました。


お仕事に繋げていくためのもの。

自分の作品として撮りためていきたいもの。


まだ模索しながらのものもありますが、きちんとした形でいつか披露出来たらなーと思っております。

という訳で今日はこの辺で。

目が覚めたら晴れていますように!!





f0186826_3253340.jpg


ヘアメイク西田さん、スタイリスト上本さん ありがとうございました。データもう少し待ってて下さい。(汗

f0186826_326588.jpg


モデルのmikiちゃん、rinaちゃん、ヘアメイク新田さん、スタイリスト上村さん ありがとうございました!近いうちにご飯でも。

f0186826_3262374.jpg


編集T氏、先日はありがとうございました。素晴らしいタイムスケジュールでした。


ではでは。
[PR]
by sanomadoka | 2009-04-22 03:32 | 全体
今日は
f0186826_215814.jpg


日曜は雨だと言われていましたが晴れましたね!

来週もお花見が出来そうでうれしいです。

佐野円香です。

今日は”しょこたん”こと中川翔子さんを撮影させて頂きました!

撮影時間は短かったのですがスーパー可愛い笑顔でさくっと終了。

ホッとしました。

写真は何やら光に包まれいまにも変身でもしそうな編集Yさん。

THE 無断使用。(汗  

後ろ姿なので許して下さい!

今日はとっても背の大きいYさんととっても背の大きいアシスタントのまほくんとで

とっても背の小さい私は完全に”連れ去られた宇宙人”状態。

二人に頭上で話されると本気で会話が聞き取れません。。。

自分が不憫でならない!

さて明日も早朝から撮影です。

明日も頑張りマーッス!!
[PR]
by sanomadoka | 2009-04-06 02:18 | 写真
仕事とサクラとtestshooting

f0186826_1462681.jpg


さて!

先月あたりからドタバタと毎日を過ごしています 佐野円香です。

この時代に有り難い事ですね!!

今日はこの時期にぴったり。

さくら・サクラ・sakura!!

の中目黒でdocomoのCMでお馴染み、永山絢斗くんの撮影に行ってきました。

見渡す限りひとひとひとの目黒川沿いにただただ呆然。

平日の昼間なのにあそこにいる人たちは一体何者なのでしょう??

とっても不思議。

撮影はというと天気にも恵まれていたのであっという間に終わりました〜。

明日は待望のtestshooting!

modelちゃんはお母様といらっしゃるらしいです。

楽しみです。




ところで私、親知らずが生えてきていて夜寝ている間に伸びるので

『親知らずが痛いぃぃ〜』と毎晩のようにうなされています。

どなたか良い歯医者さんご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。。(泣
[PR]
by sanomadoka | 2009-04-04 01:47 | 写真