フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
怒濤の月末!

f0186826_1392789.jpg


日本優勝!

野球分からないけどおめでとう!!

勝ちましたねー日本。

昨日の撮影中はみんなワンセグに夢中。。

ライトから手を離して悔しがるスタッフに

撮影中にも関わらずガッツポーズを決めるモデル・・・

思わず佐野の『集中しなさい!!』という一喝が入りました。(笑

撮影終わりにプープー文句を言う私に

『今日の日本を応援しなかったら佐野さん非国民っすよ』と

最近よくアシスタントをお願いしているよっしぃに”非国民”扱いされました。(どんだけじゃ。笑

それだけ意味のある試合だったって事ですね!

まーとにかく勝ってよかった!おめでとう日本!

そしてこの怒濤の月末!

何かもー目が回りそう!!

いっちょまえに忙しくなりつつある今日この頃です。

有り難い事です!感謝!!

みなさんとのお花見を楽しみにしつつ、全力で頑張りまっす!

明日は外での撮影なので、お天気よくなりますように!そしてあったかくなりますように!

でわでわ。



*写真はワンセグケータイをポッケに忍ばせテスト撮影中のよっしぃ。
 携帯のアンテナが胸ポケットから出ています。
 顔出し許可がおりませんでした。ケチ!笑
[PR]
by sanomadoka | 2009-03-26 01:44 | 写真
portfolioを更新しました
f0186826_22384374.jpg



こんばんわー!佐野円香です。

最近暖かいですね!!

天候がいいと外での撮影も快調です。

私はロケが好きなのでこのまま春になってくれたらなーと願っております。


ところで。。

portfolioを更新しました!

以前にここでも書いたモノクロ写真です。

モノクロ、いいですねー。

みなさん折角なので見ていってくださいね!

http://www.madokasano.com/portfolio.html

営業用に持っているBOOKもまとまってきていい感じ。

春だしー

がんばるぞ〜!


それでは。
[PR]
by sanomadoka | 2009-03-18 22:39 | 全体
アコースティックバンドの撮影をしました
みなさんこんばんわ!

不定期更新佐野円香blogです。

先日とっても楽しい撮影があったのでご紹介。


以前から付き合いのあったunnatsuralというアコースティックバンドの撮影をしました!

衣装やバンドとしての見え方的な事等々、企画から参加していったので

とても思い入れの大きいお仕事になりました。

写真はアシスタントに来てくれたmahoくん!

f0186826_159272.jpg


ハーフのmahoくん、大きいからだで機材の間に小さくなって

ナイスな風を吹かせてくれました!

またよろしくね!

ゴージャスでリッチな仕上がりになりそうです。

公表出来るようになったらまたココで紹介していこうと思っています!


そして最近もっぱらモノクロ写真にはまってしまっている私。

フィルムでの撮影はもう随分としていないんですが

機材や素材、ソフトがとても良くなっていてそれらを駆使して

如何にあの暗室を思い出させるような鼻にツンとくる写真を作り込むかに没頭中。

楽しいんです、これが!!!

思いあまってBOOKをモノクロで一冊まとめました。

六つ切りサイズで今まで使っていたものよりやや小さめにしたのですが

35mmの写真がいい感じに収まって何だか大満足!!

これ持って営業活動に勤しみたいと思いまっす。

近いうちにHPのportfolioにも追加しようと思っているのでお楽しみに☆
[PR]
by sanomadoka | 2009-03-14 02:00 | 写真
プチ決意表明(?)

今日は縁あってとても素敵な方にお会いしました。

ブックを見て頂いて、作品のまとめ方のアドバイスや売り込みの方法など

色々とお話を伺ったのですがとても刺激を受けました。


自分でマイナスだと感じていた事が、今はとても前向きに思えています。

それこそちょっと生まれ変わったような気持ちです。

もう三月。

段々暖かくなってくる事だし、頑張りますよー!この春は!!


という訳で、プチ決意表明(?)でした。
[PR]
by sanomadoka | 2009-03-02 04:04 | 全体