フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大号泣。。。
f0186826_2424469.jpg



さて、ちょっとドタバタしている隙に

あっとゆー間にblogを書かない日々が。。。

すいませーん!


さて、実は今日は前回の日記で紹介したシクラメンのワンマンLIVEに招待して頂いていたので行って参りました!

蒲田発足の彼らなので IN 蒲田!

私は今回一人で向かったのですが

関係者席最前列で大盛り上がりでした。

そして何だか、というかもう恒例だったりしますが

今日も今日とて大号泣。。。

彼らのLIVEは本当に発足直後から私は見て来ていて

今日も素晴らしいLIVEだったのですが。。。



もーっ本当にあたたかいファンの方達に囲まれて幸せもの!!

中には岩手県からいらっしゃったというファンの方もいて

『シクラメン...思いが通じてよかったなぁ(T_T)』

なんて一目を気にする事もなくダラダラと泣いていました。


よかったね、シクラメン!

私も頑張るよ!!

これを読んでいる皆様もよかったら彼らの曲を聞いてみて下さい。


今日もいい夢が見れそう!


ではでは

おやすみなさい!
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-28 02:43 | 全体
HP更新とロケ

f0186826_1113884.jpg



どーもこんばんわ今日も佐野円香です。


今日は早朝から撮影がありました!

以前にもお仕事させて頂いたアーティストさんだったのですが

前日まで天気予報は雨だったのにも関わらず

汗ばむほどのいいお天気に!

外での撮影だったので風も気にしていたのですが

風も穏やかでとってもロケ日和でした。


今日のヘアメイクさんは私の理想の女性と言っても過言ではない

新田さん!

以前に一度testshootingでご一緒させて頂いてから何度かお仕事させてもらっています。

明るくて穏やかな新田さん、今日もナイスなお仕事でした!

大好きです。(笑

今日の撮影場所は以前にも使用していた場所だったので

諸々ストレスなくてよかったです。

外でもちょっと凝った事をやったりして

とても充実した撮影でした!

イメージ通りの絵作りが出来て私も満足!

この週末はちょっと大掛かりなお仕事が控えているので

今日はとっとと寝るとします。

おやすみなさい〜^^


追伸
報告が遅れましたがHPのportfolioのページを更新しました。

シクラメンの1st Album『スルメ』よりお気に入りの1カット
を掲載させてもらってます。

この日は暑かったなぁ〜。

みなさんチェックよろしくです。
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-15 01:34 | 写真
昨日は

f0186826_1272067.jpg


どうもこんばんわ佐野円香です。

昨日は青山にある某事務所でモデル撮影をしていました。

五感に加えて第六感もMAXに解放!

モデルさんも私も大満足の気持ちのいい写真が撮れてとても良い日でした。

私にとっては "撮影" って本当カメラの中にモンスターでも居て、

一枚撮る度にエネルギーを吸い取られていくのではないかと思うくらい

結構体力を消耗するものだったりするのですが(あくまで私にとっては。)

昨日は帰り道はもうぐったり。(笑)

家に帰って即寝ました!zzZ


という訳で写真は忙しすぎる敏腕ヘアメイクgoくんの

頼れる背中です。

彼とももう2年以上の付き合いです。

出会いは...あまり大きな声では言いたくない感じですけど(別にいかかがわしくはない。笑)

本当縁って不思議。これからもよろしくね。


それでは仕上げの作業に戻ります!

ではでは。
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-09 01:45 | 写真
今日は...

今日はあまりの突風に、空を飛びそうになりました。 in 目黒!

どうもこんばんわ佐野円香です。

ということで今日は渋谷で打ち合わせ後、ブック制作でお世話になっている

目黒にあるコスモスの社長、新山さんを訪ねていました。

このコスモスではポートフォリオのブックをカスタムして作れるのですが

サイズや色はもちろん、生地や素材、表紙に入れる文字のサイズやフォントまで自分で決められるので

今使っているブックがコスモスで作った1冊目の私は発注に至るまで3週間もコスモスへ通ったオバカさんです。

その甲斐あって(?)今ではすっかり顔馴染み化しています。

寒い寒い坂を下って、新山さんにおいしいコーヒーを出して頂いてやっと温まった頃

なんとなんと五味涁さんご来店!

五味涁さんとは日本でとっても有名な写真家の一人で私なんぞが簡単に話せるような人ではないんです。

とかなんとか思いつつも2時間ほど3人で談笑。(私はほぼうなずいていただけですが。)

緊張のひとときでした。


その後は営業行くために書店で色々リサーチして、お友達と待ち合わせてLIVEを見に渋谷へ。

一曲も知らずに行った私でしたが良かった!

バンドだったのですがやっぱり生の楽器の音は違いますね。

何だか終始感動しきり。

私をココまで強く揺り動かすのはやはり音楽なんだと実感。

私が写真で出来る事をLIVEを見ながらずっと考えていました。


そしてその後は私が学生時代の仲間と活動している”7CONVEY”という写真家活動をしているグループの集まりへ。

今日はホームページの打ち合わせでしたがすごくかっこいい造りになっていて完成がとっても楽しみ!!

という訳で完全に日記になりましたが最後まで飽きずにお付き合いしてくださった

心優しいそこのあなた!

ありがとうございました。

おやすみなさい。
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-02 03:10 | 全体
すごく大事にしていること

こんばんわー佐野円香です。

今日も寒い!!

粘膜が弱い私は涙がボロボロ止まりません。

悲しくて泣いているわけじゃないのよ。

さて今日は某音楽事務所にてミーティング。

ビル風吹荒ぶ青山は寒かった。。。

しかし素敵な出会いもあり・・。

よかったなー今日は。


そして明日は午前中は先日のフォトグラファーズサミットで私のブックを見て連絡をくれたある方にお会いしに渋谷へ行ってきます。

フォトグラファーズサミットの翌日に早速メールを下さって本当に嬉しかったです。

そして本日ミーティングにてお会いしたnozomiさん。

温かいメールに感動しきり。


私は日々の中ですごく大事にしていることがあって、

それが【想いを口にする事】。

プラスな事は特に。

だからよく『あなたのココが素敵だと感じる』とか

『さっきのあの言葉が嬉しかった』とか

『あの曲のこのフレーズがこういう気持ちになって素敵』とか

よく言うようにしてます。

あとは『お腹空いた!!』とか

『お○っこしたい!!』とか?(違)


まぁとにかく『超能力者じゃあるまいし口にしなきゃ伝わらないだろ』という思いから。

そしてプラスの波動は伝えたいし広がっていってほしい。


だから何だって言われればそれまでなのですが。。


とにかくそうやって思いをぶつけてきてくれた事がうれしかったな〜


とゆー話です。

今日は仲間の今後の目標みたいなものも聞けて私もモチベーション上がったので

鼻息荒く書いてみました。

明日はたくさんの人にあう予定があるので楽しみ。

では

みなさまお風邪には気をつけて。

おやすみなさい。
[PR]
by sanomadoka | 2009-02-01 03:40 | 全体