フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2008年総括!!
f0186826_19565850.jpg



さて

今日で2008年も終わりですね。

私にとっては本当に学びの多い一年でした。

温かい先輩に与えてもらった居場所を

大事に出来ず失いました。

今ならば分かる事が沢山あります。

私は環境に甘えていました。


自分が情けなくて、悔しくて、

反省や後悔をたくさんたくさんして

泣いて、泣いて、それでもやっぱり写真しか見つからなくて

一人で写真と生きていこうと決めた2008年。


こんな私にお仕事をくださる方達に、本当に心から感謝をしています。


こんな私と出会って時間を共にしてくれた全ての人達に感謝しています。


2009年、必ず飛躍の年にします。

今日より、明日より、一歩先へ。


そして2009年は今より少しは親孝行が出来るように。



みなさん、2008年、本当にお世話になりました。

2009年、みなさんの更なる飛躍を心より願っています。

みなさんにとって最高の一年になりますように。


来年もこんな私を何卒、宜しくお願い致します!!





f0186826_1957495.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2008-12-31 19:58 | 全体
先週に引き続き
f0186826_2522616.jpg


どうもこんばんわ佐野円香です。


先週に引き続き昨日、今日と先週の日記と同企画の撮影で渋谷へと繰り出していました。

写真は昨日の撮影中、電話応対をしている編集Yさん。

怒られそうなのでガシガシ上から書いちゃいましたけど。

チビな私に対してBIGなYさん。身長差は40cm以上です。(汗



明日も今日の続きで撮影なので天気が心配です。。

せめて雨降りませんように・・・!

みなさん、明日と来週火曜日はキレイめストリートスタイルで渋谷へ集合ですよー!
[PR]
by sanomadoka | 2008-12-14 03:00 | 写真
いつもより元気に
さてさてー!

いよいよ寒い12月。

みなさんいかがお過ごしですか?

私はお呼ばれしてイベントへお邪魔しておいしいお酒を頂いたり

オイなんだよ紅葉が素敵じゃないか!

とか

オイなんだよイルミネーションキレイじゃないか!

とか

町並みに怒ってみたり楽しく過ごさせていただいております。


そして本日12月最初の日曜日。

取材で渋谷にいましたわたくし。

まー

寒いのなんのってね!!

かなり警戒態勢で帽子にマフラーにぐるぐる巻きで出かけたのですが

やや見解が甘かった様子。

来週末も同企画のお仕事を頂いたので

今日の教訓を生かして頑張りたいと思います!


それでは皆様体調には気をつけて下さいね。

今日はいつもより元気にblogを書いてみました。

ではでは。
[PR]
by sanomadoka | 2008-12-08 01:45 | 全体