フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いやいや、ちゃんと仕事もしてますよ
もうすっかり街はクリスマスですねーっ

全く心の準備が出来ていない私です。

一年が早すぎるーっ!!


とゆー訳で最近現場で何かと

『ところで佐野さん、blogは??』

と言われてしまっています。

すいませーん!!


ここしばらくは

お世話になっている編集さんの有り難いお誘いでN.E.R.DのLIVEへ行ったり

解禁になったボジョレーヌーボーを飲んだり

随分前から仲良くさせてもらっているヘアメイクのgo君の結婚式へ行ったり...


いやいや、ちゃんと仕事もしてますよ(汗


と言う訳で先日撮影させて頂いたNATSUMIちゃんのBlogがリニューアルしました。

☆NATSUMI blog☆

わーパチパチ!

sexyですねー!

彼女もこれから大きく活躍する有望なアーティストさんなのでみなさん用チェックですよ!!



今年も残り後少し!

きっちり走りきりたいと思います。


明日も頑張るぞっと。

えいえいおー!
[PR]
by sanomadoka | 2008-11-27 00:27 | 全体
シクラメン
f0186826_14363863.jpg



耳の穴の壁にデキモノが出来て痛い。

そしてひょうそうを再発(?)して指が痛い。

更には親知らずが夜な夜な伸びて歯が痛い。。

一体何なんだろう。

メンテナンス時期なのでしょうか。。。



さてさてさてさて

そんなこんなで

先日ブックレットの撮影をさせて頂いたシクラメン

明日ついにリリース致します!!

一部では予約分のみでいっぱいになってしまって

店頭に並ぶのが明後日になってしまうCDショップもあるとか...

すごい人気!!素晴らしいですね〜!!

このCDはジャケットはイラストなのですが

中に1曲につき1カットずつ私の撮影した写真が載っています。


みなさん是非是非チェックをよろしくお願いしますっす
[PR]
by sanomadoka | 2008-11-18 14:38 | 全体