人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GALLERY COSMOS
みなさまこんにちわ!佐野円香です。

日記も書かず一体何をしているんだ、という感じでしょうが

実は私、先日の日記書いた目黒にあるGALLERY COSMOSで行われている写真展に出品しています。

初日の21日(火)に私も見に行ってきたのですが

参加者およそ150人!作品数約1500枚!!

凄まじい量ですがじっくりと2周見ました。

特にこの写真展は写真を買う事を前提においた写真展なので(あくまで前提)

どの写真を買うかじっくり吟味しながら。。

私は日頃のtestshootingの作品を出品したのですが

作品選びのときに『飾って眺めて気持ちのいいモノ』と決めていたので

私も『飾りたいモノ』をしっかり選びました。

どの方の写真を買ったのかは秘密にしておきます。

ちょっとミーハーな心を出しましたので。。。(恥)


さて、『あれもいい..これも素敵...』と悶々と悩んでいた私に奇跡が!!

私の真後ろで私の写真を購入した方がいらっしゃったのです!!!

そりゃあ もう ビ ッ ク リ !

こんな目の前で購入して頂いた方と遭遇するなんて思ってもいなかったので

うろたえるばかりでした。

本当ありがとうございました。光栄です。

だって1/1500ですもの。

非常にありがたい事です。

開催は11/2まで。

皆さんお時間許すようでしたら是非!

とても刺激的な写真展だと思いますよ!!

GALLERY COSMOS_f0186826_1215498.jpg



GALLERY COSMOS_f0186826_12161969.jpg

by sanomadoka | 2008-10-23 12:19 | 写真