人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新人アーティストさんの撮影
さてさて

今日は某音楽事務所の新人アーティストさんの撮影がありました。

私が頂いているこういった撮影は割と自由度の高い撮影が多く

『佐野さんにお任せします!』

と言っていただけるとても嬉しいお仕事です。

アーティストの方の音を聞いて、そこからイメージを膨らませて

ムンムンしてから当日を向かえます。


もちろん幾つか案を用意して

ご本人に会ったときの印象で

『コレダナ!』

と狙いを定めていざ撮影です。


今日はヘアメイクを先日もtestshootingでお世話になった新田さんにお願いしていたので嬉しい再会も交えつつ、な現場でした。


今日は何だか本当に楽しく写真を撮らせて頂いて(普段が面白くない訳ではないのだけれど!汗)

死にかけた事や、九死に一生を得たような体験もないのだけれど

『生きててよかったなー、幸せだなー。』

と、心から思ってしまった私でした。


今日撮影した彼女が大ヒットして夢を叶えますように!!


私にとって大切な写真と”仕事”として関わって生きていけるなんて

本当幸せな事です。

明日も頑張ろう!うむ。


写真はパック中のアーティストさん(顔まっ白!笑)と大好き新田さん。

今日も一日お疲れさまでございました!
新人アーティストさんの撮影_f0186826_1583287.jpg

by sanomadoka | 2008-10-16 02:01 | 写真