人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
David Stetson
どーもご無沙汰しております
佐野円香です。

頑張って書きまっす

なんて言っておきながらこの放置っぷり。

そんなもんです私なんて!


さて、無事先週にはカメラちゃんも帰宅し元気に頑張っております今日この頃。


時間が出来た昨日、目黒のGALLERY COSMOSへ行ってきました。

そう!

David Stetsonの写真展を見るために!

幸運なことに本人もいらっしゃって色々なお話をすることが出来ました。

とにかく彼のモノクロファッションフォトは素敵!

そしてプリントが美しすぎて絶句!

so cool!!!

の連発でした。

今回DAVID曰く初出しのPICTRANのペーパーを使っているとの事で

その美しさといったらありませんでした。

そして彼はALL FILM!!

やはりいいですね、アナログ。

test shootingだけでもFILMを使おうかな、と思い直した一日でした。

とりあえず次回からは絶対モノクロやろうと思います!


そして来週絶対にもう一度足を運ぼうと思っています。

19日、日曜日まで開催しているそうなので興味のある方は是非。
by sanomadoka | 2008-10-12 11:20 | 写真