フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
はろー2014
みなさんあけましておめでとうございます 佐野円香です。

blogの更新滞りまくりの私です。

もう2014年。

みなさんどんな2013年でしたか?

振り返れば私はカメラマンとして、少しだけだけど一歩踏み出せた1年だったように思います。

朝日広告賞グランプリを頂き、初めての駅貼り広告をやらせて頂き、

その他にもCDジャケットやファッション誌、さらには私自身のインタビューもして頂いたりと

写真を撮りはじめた13年前に夢見ていたことがちょっとずつ、カタチになっていっていることを実感できた1年でした。


でも何だかそんな自分に起こっている事についていけない自分もいたりして

個人的には不完全燃焼のまま年末を向かえていました。

大人になってる自分と大人になれない自分で何だか妙にバランスが取れていない感じでふわふわしてしまって...

ってことで

仕事も”上手に熟す”事が多くなってきたような気がしてしいたので

いつからか撮らなくなったスナップを撮りはじめてみました。


スナップ最高!!!!!!!!笑


やっぱり写真っておもしろいじゃん。





って事で気分爽快、すっきり2013年を終えました。

2014年も楽しく頑張っていけそうです。

前向きに子供返りしていこうと思います。

今年はより無邪気に、我ままに生きていけそう!

手を伸ばしたら触れられる距離の仲良しのみなさん、今年も迷惑かけます。

いっぱい甘えさせて下さい。039.gif039.gif

1月は早速楽しい企画を考えているのでお楽しみに☆

今年はガンガンやっていきますよー!!!!!


騒がしい私ですがどうかお付き合い下さい031.gif031.gif031.gif


それでは、最近のスナップ写真で2014年初blogは終えようと思います。

被写体は仲良しの松本妃代ちゃんとまる。

f0186826_035071.jpg
f0186826_04135.jpg
f0186826_041334.jpg
f0186826_042253.jpg
f0186826_043677.jpg

[PR]
by sanomadoka | 2014-01-03 00:00 | 全体