人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年も本当にお世話になりました。
さて

2010年も遂に終わってしまいますねー。

みなさんいかがお過ごしですか?

この3日間2010年総括の日記を何度も書きつつもいっこうに更新出来ないワタシです。

だって一言じゃとっても言いたいことは書き表せないし

かといって語り尽くそうと思ったら結構な長文になるので

書く方も大変だし読む方だって大変じゃあないかと思ったり。←ただの面倒くさがり



独立して2年と半年。

仕事も廻り初めて

新しいお仕事のお話はもちろん、初めましての方とも沢山お仕事をさせて頂いて

たくさん勉強させてもらう事がありました。

反省した事もたくさんあります。

いつも出会うみなさんに

カメラマンとしても、人間としても

勉強させてもらっています。

私は特に人間的なご縁でお仕事になる事がとても多いので

よりそこに学ぶものを感じて毎日を過ごしています。

新しい縁もあれば、縁遠くなってしまった方も当然いるわけですが

全て引っ括めて長い人生の成長の過程の中のひとつなのでしょう。



つまり

私が

言いたい事は

いつも

ただ一つで




私と出会ってくれて本当に本当に、ありがとうございます。



お友達も、お世話になった先生方も、先輩も、後輩も、仲間も、そしてクライアントの皆様方も。


全ての出会いが私を作っています。

みなさんの事が本当に大好きで、幸せです。

ダイスキダイスキ!010.gif


2010年も本当にほんとーに、お世話になりました。

私は2011年はより一層元気に

そして幸せに生きていきたいと思ってます!


こんな私ですが。

2011年もよろしくお願い致します!! だよー037.gif


みんなを素晴らしい2011年が待ち構えていますように。023.gif


それではみなさま

よいお年をー!071.gif071.gif071.gif071.gif
by sanomadoka | 2010-12-31 16:45 | 全体