人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
言葉では表現しきれないほど
撮影待ち時間なう!

とゆーことでお茶をしばきつつ、仲良し編集高橋さんを待っています。

その間に昨日のコトでも振り返っておこうかと。

昨日は前回に書いた私がアートワーク周りを仕切らせてもらっている

女性シンガーのPV撮影でした。

合間で私もアーティスト写真を撮らせてもらう兼ね合いもあって

早朝入りしていたのですが、映像の現場は本当にスタッフが大勢いていつもチームの力というものを目の当たりにします。

写真は基本はひとりで判断して動くコトが多いのでとても新鮮です。

写真もとても良いものが撮れてホッと一安心。

全体的にタイトなスケジュールや厳しい条件で動いている中

全力で挑んでくれている同い年敏腕スタイリストのカトウリサちゃん、うちに泊まったりもしたこちらも仲良しヘアメイク加藤かろりねちゃん、アーティストのケアまでならず、私たちスタッフにまで気を配ってくれて癒しキャラのはぐちゃん

そしてやっと一緒に仕事出来る!待望のデザイナー中尾さん、花房さん、

もう本当に言葉では表現しきれないほど感謝しています。

私にとってとっても大事な、大好きな人のメジャーデビューのプロジェクトです。

みんなを信じて推薦して本当によかった。

告知できる様になったら必ずここでお知らせします。

応援してください。

ね!

さて~

今日も撮影行って来ますかー!

でわ!
by sanomadoka | 2010-11-19 13:17 | 全体