人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テストシューティング!
わー

もう4時ですね!

おはようございます佐野円香です。

今日はテストシューティングを我が家で行っておりました!

かっこ良く言ってみましたがつまり"作品撮り"です021.gif


テストシューティング!_f0186826_402572.jpg


結構メイクを作り込む作品だったのですが

ヘアとメイクで約4時間弱!!

モデルの里奈ちゃん、ヘアメイクの西田さん

本当にどうもありがとうございました!!!!007.gif

今回は個展用の作品の一つだったのですが

次の作品への課題や、やりたい事等が明確になってとても有意義でした!

かなり長い時間をかけてメイクから撮影フィニッシュまでもっていったので

スタッフに負担をかけてしまって大きく反省。008.gif

本当本当に二人に感謝。

皆さんに披露するのが楽しみです!

次は明後日!!

次回も頑張るぞー004.gif
by sanomadoka | 2010-02-12 04:11 | 写真