人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー佐野円香によるBlogです
by sanomadoka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自主的に宣伝中!
あれもこれも洗濯したい!048.gif

どーもこんにちわ佐野円香です。

今週末は何かスイッチが入ってしまって洗濯虫です。


さて、もう数日が経ちますが普段音楽周りのお仕事でお世話になっている方の結婚式がありました。

豪華な出演人に素晴らしいライブ!イヤー面白かった。

『なんでココに!?』な出会いも結構あって『世間てせまーい!』と再確認。


大盛り上がりだった二次会〜!

自主的に宣伝中!_f0186826_1453437.jpg


三次会でも大評判でした!司会を務めていたsong ridersアフロ氏(左。緊張中!)と、いい声すぎます和田翼氏。(右。安定感ありましたー。さすが!)

song ridersは11/18にフルアルバム"LOVE"をリリースということなのでみなさん!037.gif

自主的に宣伝中!_f0186826_14253313.gif


自主的に宣伝中!_f0186826_14113244.gif


彼らはバスケットパフォーマンス、演技、音楽、と超エンターテイメントなキラキライケメンボーイズです。

私の周りにはお仕事絡みの方たちをはじめ、興味のある人が多いはず!004.gif

要チェックでっせ〜!(彼らは関西出身です)044.gif



和田翼さんは紳士服AOKI、全日空、ポカリスエットなどのCMのナレーションやバ部としても活躍している超美声の持ち主!(みなさんバ部知ってます!?)

何だか完全に回し者な空気の私ですが自主的に宣伝中。。015.gif



さてさて今日はその結婚式で頂いて来たお花を

移し替えました。before写真を撮り忘れたので何とも言えませんが 

こんな感じ。

自主的に宣伝中!_f0186826_14125576.jpg


こつぶが覗いていますね010.gif

こつぶにとっては植物はみんな食べ物だと思っているみたいで、お花を一輪鼻に近づけてやったらすかさずかぶりついていました。

油断も隙もあったもんじゃない!021.gif

久々にお花を触ったら、学生の時に大好きだった華道を思い出しました。

時間が出来たらまたやりたいものです。

やっぱり部屋に花があるというのは非常に気分がいいので

これを機会にしばらく習慣にしようと思います。056.gif

あー今日は頑張って書いた!

最後までありがとうございましたーっ070.gif070.gif070.gif


それでは071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
by sanomadoka | 2009-11-08 14:38 | 全体